2014年10月29日

お知らせA

ぽん太です

11月8日、9日に開催される
デザインフェスタvol.40に参加する予定でしたが、
一緒に出展予定だったオオタさんと検討した結果、
今回は参加を見送ることになりました

製作していた作品は今後、
minne(ミンネ)
の方で、通販していきたいと思っています

暗い内容の記事ばかりで申し訳ありません(T_T)

これから少しずつ、
製作していた作品の写真などもチョコチョコ載せていきたいと思っています

通常操業まで、もうしばらくお待ちいただきますよう
お願い申し上げます

ぽん太
posted by ぽん太 at 12:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

お知らせ

ぽん太です

突然ですが、
予告していた「プレゼント企画」を延期させていただきたいと思います

ここ2週間ほど、飼い犬の健康状態が悪く、
治療をしてきたのですが、一向に回復せず、
現在は24時間体制で世話をしている状態です

そのため、制作活動が思うように進まず、
プレゼント企画を発表する予定だった、
10月31日に間に合わせることができません

大変申し訳ないですが、
ご理解をいだけますようお願い申し上げます

予定としましては、
クリスマスに合わせて「再・プレゼント企画」をしたと思っております
ただ、これも状況によっては変更になる可能性もありますので、
どうか、気長にお待ちいただければと思います

直前の変更で申し訳ありません
ご理解をいただけますよう、お願い申し上げます

ぽん太
posted by ぽん太 at 13:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする