2014年11月06日

新作〜♪ ピアス 他

ども!

左手を負傷しながらも(噛まれて)
愛犬に薬を無理やり飲ませている
ぽん太です( ´∀`)σσ ケッコー イタイヨ

またまだ油断はできませんが、少し落ち着いてきた感じです

一息つく余裕が出てきたので、作業もボチボチ再開しています☆
(`・ω・´)b 

で、実はtwitterを始めていました☆

というのも、アカウント自体だいぶ前に作っていたのですが、
ぜんぜん活用してなくて…

そんな時、職場でお世話になっている方に
「twitter活用した方がいいですよ!」とアドバイスをいただき、
(色々情報交換をしたり、アドバイスをいただいたりしている)
んじゃ、活用してみよう!!と言うことで、
このブログの左上にtwitterを配置してみました☆

んでここ数日、デザフェスで出す予定だった新作の写真を
twitterでアップしていたのです〜(σ´∀`)σイヒイヒ
やはり片手間でアップできるお手軽さがイイ!!
これからもどんどん使っていきたいと思います〜

もしよければ、フォローしてください〜☆★☆★
(左上のツイート部分からフォローできます〜♪)



では!
余談が長くなりましたが、
新作予定だったモノたちの写真です〜↓↓


************ 新作 ************************************

まずは、要望の多かったピアスです!
↓↓
1106_03.jpg
ゼリービーンズとか、シュガーキャンディとか、マシュマロとか…
写真に載せられていないものもあります!
ペロキャンとか!
これらも、後々minneで販売していきたいと思ってます


次は、お馴染みのクッキーです〜☆
↓↓
1106_01.jpg
今回、ちょっと変えてみました(‘∀‘)ノ
カラフルなジャムを垂らして、グミの蝶ネクタイでオシャレに☆
蝶ネクタイにはスワロを添えて、輝きをプラス!!


次は、ドロップ・キャンディです!!
↓↓
1106_07.jpg
まだ確定のデザインではないですが、こんな感じのストラップを作ろうと思っています



次は、プレッツェル型グミです!
↓↓
1106_02.jpg
まだ素材の段階なのですが、これをバックチャームに仕上げていこうと思っています
予想通り、可愛い感じになりました〜ヽ(*´∀`*)ノ ワーイ

********************************************************

そして、プレゼント企画にする予定だったモノがこちら!!
↓↓
1106_04.jpg

1106_06.jpg

1106_05.jpg
こんな感じにしていこうと思います☆
最終的には、キーホルダーにしようと思っています(`・ω・´)キリッ


まだ、紹介していない新作もありますので、
これから徐々に紹介していきたいと思います!!
では、今日はこの辺で!!

にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ



posted by ぽん太 at 22:32| Comment(4) | フェイクスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする