2014年12月25日

ポチ袋デザイン♪

ども〜♪

近年、冒頭の文章で何とかウケを狙おうと、
頭を悩ませながら、ネタを探している
ぽん太です!
(σ´Д`)σネタギレ ジャナイヨ タブン

あ、メリークリスマスです!!
ぽん太は、肉を食べます!!!
肉〜♪
肉〜♪


えー、先日予告していた『ポチ袋』のデザインが完成したので、
ブログにしました☆

****************** ポチ袋デザイン **************************** 

年賀状のデザインをそのまま使っているので、
そんなに代わり映えしませんが…(;´Д`)
↓↓
2014_1225.jpg
年賀状よりも色を明るくしました〜☆
(裏側はめんどくさくて作ってないのは秘密です 汗)

**************************************************************


毎年ポチ袋を手作りして、従兄妹に渡していたのですが、
今年は引越しでいっぱいいっぱいのため、既製品にしたところ、
「楽しみにしてたのに〜…(´・д・`)」
と言われてしまいました!!
Σ( ̄□ ̄lll)!! ズゴーン

私の自己満足だと思っていたのが、
実は楽しみにしてもらっていたとは!!

ということで、今回は絶対に作るぞ!!(`・ω・´)ノ
と言う思いでいたのです

あとは印刷して、
切り切り、
貼り貼りしたら完成です!

ということで、
おそらく今年のブログ更新は今日が最後となります!!

開始は、プレゼント企画の当選者発表日の1月10日になると思います!

ではでは皆様、今年一年お付き合いいただきありがとうございました
m(__)m
また来年もお付き合いいただければ幸いです!!
良いお年を〜!!!!!

余談ですが、最近はtwitterの方で活発に動いております(・∀・)
よろしければ、フォローをお願いします!m(__)mペコリ

にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ


にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ

posted by ぽん太 at 18:28| Comment(2) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月23日

年賀状デザイン♪

ども〜♪

早速プレゼント企画でコメントをいただき、
うれしい限りです!!(>ω<)
しかも、ぽん太へのメッセージまで書いていただけるとは!!
(TωT)うぅぅぅぅ…
早速泣きそうになりました
温かい言葉ありがとうございます!!!
今後も頑張らせて頂きます!!!


ではでは今回の内容へ…
実は昨年、12月23日に引越しをしまして、(ブログでも話したかも?)
前の住まいの引渡しから、荷物の片付けなど
かなりあわただしい年末と新年になり、
年賀状どころではなかった…

と言うことで、
今年は突貫工事ではありましたが、何とか年賀状が完成したので、
ご紹介したいと思います〜☆
( *‘∀‘ )ノオホホホー


**************** 年賀状 羊 ******************************

ぽん太らしい、なんともいえない表情が作れたと、
本人は満足しています(笑)
↓↓
1223_01.jpg
本当は、辰年、巳年と消しゴムはんこを使ってエンボス加工していたのですが、
今回は時間の都合上、印刷のみにしました…ヽ(;´Д`)ノアババババ

とりあえず、元旦に届くように作れたから良しとしましょう!
(σ´∀`)σフヒ

あとは、開いてるスペースにメッセージと
自分の住所などを書いて印刷するだけです☆

***********************************************************

とこんな感じです☆

そして続編として、
この年賀状の柄を利用した『ぽち袋』を製作する予定なので、
こちらも完成次第記事を書きたいと思っています!

では、皆さんクリスマス直前でい色々忙しいことと思いますが、
風邪を引かないように気をつけてくださいね☆

では!


余談ですが、最近はtwitterの方で活発に動いております(・∀・)
よろしければ、フォローをお願いします!m(__)mペコリ

にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
posted by ぽん太 at 22:36| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

☆★☆プレゼント企画2014☆★☆

パンパカパ〜ン♪
:*.;".*・;・^;・:\(*´∀`*)/:・;^・;・*.";.*:

お待たせしました〜!!

『プレゼント企画2014』

今年は、11月のデザフェスをキャンセルしたり、
ブログをなかなか更新できなかったり(しなかったり)、
色々グダグダしてしまいましたが、
変わらず、ブログに遊びに来てくださった方、
気遣いの言葉をかけてくださった方、
twitterでフォローしていただいた方、
などなど、
NIGHT GROWを支えてくださった方々に、ほんの少し恩返しを!!!
と言う思いで、プレゼントをご用意しました!!


まずは、プレゼントのご紹介から〜☆
今回は 4個 ご用意しました!!

まず一つ目、『Sコース』!!
↓↓
1222_04.jpg
初の盛り盛り作品!!
お菓子をすくうスコップ(?)に、ゼリービーンズを中心に、お菓子を盛りました!!
ポイントとして、小さなコウモリを付けました!
キーホルダー仕様なので、好きなところにつけられます☆



次は、『Aコース』
↓↓
1222_03.jpg
キャンディ型クッキーブローチ
コウモリとスワロフスキーのエレメントをブラブラさせました☆
今の季節は、ストールを留めるのに大活躍!!
服以外にも、バッグに付けても可愛いと思います☆



続いて、『Bコース』

↓↓
1222_02.jpg
転写クッキーのストラップ〜♪
キャンドルのお化け柄です!!
スワロとリボン型のグミで可愛さをプラスしました☆



最後!!『Cコース』
↓↓
1222_01.jpg
ゴースト柄のクッキーストラップ
スワロとリボン型のグミで可愛さをプラスしました☆

*********************************************************

では、ここからは応募の仕方など、細々した説明になります!!

<<募集期間>>
12月22日(月)〜12月31日(水) 23:59まで

<<応募方法>>
この記事のコメント欄にて、
「プレゼント企画応募」と言うコメントを、お名前と一緒に明記してください
さらに、どのコースを希望するかを明記してください

<<当選結果発表>>
2015年1月10日(土)
ブログ内にて、抽選結果を発表

<<当選者の方は>>
ブログ内の右側にある「メッセージ」の部分から、
送付先などの情報をぽん太へお送りください

*********************************************************

本当に少しですが、今年最後の恩返しができたらと思います☆
m(__)mペコリ
たくさんのご応募お待ちしております


余談ですが、最近はtwitterの方で活発に動いております(・∀・)
よろしければ、フォローをお願いします!m(__)mペコリ

にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ

posted by ぽん太 at 21:58| Comment(6) | プレゼント企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。